緊急告知!

テーマ:
今日は続編をすっ飛ばして、俺からのお願いです。


……。

先日話した、今月ボクサー定年強制引退の37歳を迎える滝野。


誕生日は5/21。

今月5/1の試合は、勝っても負けてもラストファイトだった。


……生涯戦績、4戦3敗1分。(ちなみに今Boxrecで確認したら5戦4敗1分だったけど、どちらが正しいかは不明)


……ここまで何年もやってきて、5年前「佐々木さんの指導を受けて強くなりたいです!!」と北海道からじゃがポックル手土産に持って飛行機乗って一泊二日でパーソナルコーチ受けにきて。

 
……このまま、生涯戦績負けと引分だけで、終わらねばならないのか??


……今さら、多くは望まない。

チャンピオンになりたいだなんて言わない。

プロボクサーとして、一度だけでいい、「勝利の味」を、味あわせて#やりたい。


……生涯ラストファイト。


……そのラストファイトで、まさかの対戦相手がドクターストップ。


……馬っ鹿野郎〜〜!!


……そして。

ゴールデンウィーク明けに出るとしたコミッションの判断は。



……NO!


……やはり、一度倒れた人間に18日後に試合はさせられないと。

……特に安全面に関して、文句は言えない。



……。

……義理と人情。

義理とは、自分の他人に対する義理。

人情とは、他人の人情。

……欠点だらけの俺だけど、男として人として、最低限それだけは大切にしたい。


滝野のその思い、叶わなくたっていい、そのチャンスだけはどうしても与えてやりたい。


……ヤラセみたいな試合をさせたいとは思わない(正直言うと俺的にはそれでも仕方ないかなともチラと思ったけど)。何より本人がそれを望んではいない。

30万くらい出せば(仮に俺がやったら20万で多分お釣りが出るけどw)、弱いタイ人をポンと用意することもできるが、それをしたいわけではない。

真剣勝負をして、負けたなら仕方ない。

本人が弱かっただけだ。

それは仕方ないんだけど、チャンスは与えてやりたい。

どうしても、与えてやりたい。


ダンガンさんもその辺りの事情を汲んでくれて、今月もう一度ある5/18のダンガン興行の枠を空けておいてくれると。

滝野の37歳の誕生日は、5/21。

絶対に、これがラストファイト。

……Reason郡山ジムの鈴木会長にも承諾を得た。


ダメ元だけどマジで募集します。


5/18、墨田区体育館、60キロ契約(何ならスーパーフェザー級〜ライト級でもOKです!!)
4回戦でやれる選手、いませんか??
(……できればそんなに強くない人で……)


……もしもいたら、もしかしたらの話だけでもいい、即行ご連絡お待ちしています!!


boxersasakiticketアットマークgmail.com
佐々木

最終締切12日(日)です!



ガッキー2さん
何のことか一瞬分からなかったけど、引退式ね。
ありがとう!

星に願いをさん
詳しいことは分かりませんが、……分かりません分かりません。


おまけ画像は、5月4日東京で降った季節外れの大型雹(ひょう)





格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村