ところで続きを書く前に、これ先に伝えておきたい。


協栄ジムで一時期接点あったピューマ渡久地さんのドキュメンタリー(?)。

明日12日、19:00〜TBS系列です。

……激闘を経て、現在はパンチドランカー症状が出てるらしい。噂には聞いてるけど。

俺とかには「カッコいいアニキ」的存在だった。


……渡久地ジム行った時、年齢聞いたら隣の人に「俺何歳だ?」って聞いてたのを覚えてる。

それに対して聞かれた人も特に驚くこともなく普通に答えてた。


あと今思い出したけど、いつの試合だったかは覚えてないけど。

アゴにモロいいパンチ受けて、相手のこと睨みながらリングに落ちてったシーンがあった。

……カッケェ。

同じ散るんでも、ああいう風にオトコを見せてリングに沈みたいものだと心から思った。


12日 (金) 19時から放映のTBS・「爆報!THE フライデー」で放映
https://ameblo.jp/stanbox7/entry-12453259726.html


デカイ図体してモロ痛そうにする人もいるが。笑


ありがとう賞さん
そこは俺の時々言う「大人になったら『頑張った』じゃなくて結果で勝負」です。
厳しいかもしれませんが、仕事ではないかもですが、気持ちどうこうでなく、結果マイナスならマイナスです。

ホシイモさん
パパラッチで悪くはないかなと思います。
……ジムでなのかブログでなのか、どこの話なのか誰の話なのかそもそもなんの話なのか、ちょっと意味が難しいので、日本語もしくは英語でよろしくお願いします。


⇩順位上げ絶賛強化中です。ご協力ありがとうございます。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村