ブログに対する本音を語ろう

テーマ:
正直に言おう。


毎日毎日のブログがめんどくさい。

面倒なのはまだいいとしても、時間が取られる。毎日毎日。

忙しい時でも。

……もちろん最優先にはしてられないので、ホントに忙しい時にはやるべきことを優先させるけど。


……ただ、楽しみにしてる人がいるからって、それだけのボランティア活動。


……ってのは本音だったんですが。


ただいま主に小樽、友達もあんまいない。

……昨日も言った通り、メシなんて誰かと食うことは珍しい。基本一人。

……それでも別に寂しいとは感じないのは、元々の性格の他にもう一つ。

このブログがあるからかもしれない。

……まだ他にも考えてる企画はあるけど、最近で言えばマイナス6度の中走ったとしても、それを誰かに言えなければ全然面白くない。笑

ガッキー2さんみたいに、全くレスつけられなくてもコメントし続けてくれる人がいるから、「あ、楽しみにしてくれてる人がいるんだな、また続けるか」という気にもなれる。

……一人で誰にも言えずに、誰も何も反応してくれなくて、マイナス6度の中理由もなく表に走りに行くか!?

……本当に自分一人だったら、やらねー。笑


……与えてるつもりが、いつの間にか与えられてるのかもしれない。


…………。


……とか何とか言ったって、めんどくせーことには変わりねーけどな!!


……とか言っちゃうとせっかくのいい感じが台無しになっちゃうので、今のは取り消しで。

……言ってないぞ。


おほん。


あらためまして。



……いつも読んでくれてる方々、ありがとうございます。



……ってなんで俺が折れてお礼なんて言ってるのだ!?

しかもさりげなくダジャレじゃねーか!!


……ともあれ。

選手時代はともかく、引退後ブログ続けててもホント意味ないなとつくづく感じてたのは事実だけれども。

俺の知らない誰かが、そして俺の知る誰かが、まぁ少し楽しみにしてくれてたら、それもいいかもなぁと。なんて。

そんな風にもちょっと感じています。


お酢ラーさん
ボクシング以外で人に褒められるのはなかなかないので、ありがとうございます!
最終目標は、家ですね。一戸建て。笑
……いや、鉄筋とか!?笑

ガッキー2さん
マイナス6度の時のコメント読んでで、「何気にこうやって反応してくれる人がいるから俺もネタ半分で頑張るんだなぁ〜」と思ったんだ。


小樽運河とその周辺。日本人にはそんな人気ないけど、なぜか外国人に大人気。


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村