メイウェザー の日常

テーマ:

さて、メイウェザーが普通の人にも知られるようになったところで、さらに紹介しちゃおう。


どっかで被ったこと書いてたかもだけど。


昔は「プリティボーイ」というニックネームだった。


単純に童顔だったからとか、「顔に傷がない」という意味だとか、ギャングのニックネームからとったという説も確かあった。


で、さすがにオッサンになってから、金も稼ぐようになり、「マネー」というニックネームに。


ウン百億円稼いでりゃそれも納得。


それを逆手に、ヒールで売り出してる感もあるが、実際にハチャメチャらしい。



昔からの同級生なんかを10人ほど取り巻きとして雇い、まぁまぁいい金払ってるらしい。


身の回りのことなんかを全てやらせると。


練習する時とか試合する時には、みんなで「王の中の王だ!」「今日もすごい動きだ!」「シビれる~~!!」などと盛り上げる。


ブランドショップで爆買いする。


しかし一度着た服は二度と着ないそうだ。……ブランド品は分からんけど。


ジム着くとポポポイと服を脱ぎ捨てる。


その服は取り巻きが片付けるが、二度と着ないため取り巻きがもらえるんだそうただ。シューズも。


取り巻きが練習着を出す。


……あそーだこれはスパーしに行った人から聞いたやつ。


……約束の時間から2時間ほど遅れてきてソーリーも言わずに、例によってポポポイと服を脱ぎ捨て、練習着を着て、ろくにストレッチとかもしないで、2Rの間ダンスを踊り、「じゃーやるぞ」と。


スパーの最中「そんなんじゃ当たんねーよ!」「しっかり見ろよ!」とか相手に言う。笑


で、ほぼ当てさせずに、ボコボコにしてから、専属トレーナーにミットを持たせる。


ミットはなぜか強打は少なく、ポンポンポンポン当てるだけで、たまに振るミットにダッキングやスウェイを混ぜるそうだ。


なんでそうなのかは俺も分かんない。笑



ということで、聞きかじりメイウェザー でした、笑


最近ハマってるのは、北海道名物スープカレー。




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村