ボクサーと喧嘩した結果

テーマ:
今日、とある場所で。

……ちょっとこれは色々手間とらせちゃったなぁと思う店員さん。


「ありがとうございます」と言う前に、ちょっとこれ見せる。




……普通の人に「ありがとうございます」って言われるよりも、東洋チャンピオンに「ありがとうございます」って言われた方が喜ぶ人の方が多い。


……いつもは「ヘェ〜」で終わるんだけど。


「……いやー、ボクサーって強いですよ!……私ね、ボクシングやってて北海道チャンピオンだってのがいたから、どんなもんかと喧嘩ふっかけてやったんですよ。……若い頃ですけどね。……そしたら、間合いに入った途端にボコボコにやられました!……いや、ボクサーってのは強いですよ!」


……。


当   た   り   前   だ  ろ  ! ! w


大抵の人は想像でボクサーは強いと言うが、実感として語る人間を初めて見た。笑


……柔道黒帯持ってる人と取っ組み合いしても、何も分からない間に投げられちゃうよ。

……剣道やってる人と剣道やったら、全然勝てないよ。

相撲の一番下っ端力士と相撲とっても、ビクともしないよ。
(ちなみに俺は上記3種、全て経験済。笑 もちろん喧嘩じゃなくて練習でお試しに)


……それらと同じ。


ボクシングやってる人とぶん殴りあいしたって、勝てるわけねーだろ!笑

まして北海道チャンピオンならばなおさら。


でもそれを「いやーイケるかなと思ったんですけどね!」とストレートに言う感じが、とても好感が持てた。


……ボクサーと喧嘩するならば(しない方がいいけど)、タックルとか投げとか寝技ですね。

間違っても殴りっこしちゃいけない。笑


……てか、そもそも、喧嘩なんかしちゃいけません。



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村