一風変わった施術

テーマ:
人体には、まだまだ解明されてない部分も多い。


「昔はネットなんてものなかったから〜」なんてのを聞くとええっと思うかもしれないけど、つい20年ちょい前の話ですから。


そのずっと前は電気がなかったわけで。


……あ、現代でも電気を否定して電気なしで生活してる人達いるよ。

こないだ久しぶりに手紙がきて、めちゃくちゃ嬉しかった。


……話戻して。


気の力なんかも解明されたら、「今は常識だけど
、昔は証明されてなかったから信じないって人も多かった」って話になるんだろうね。


というわけで、知り合いでアロマテラピーとか研究してる方がいて、こないだ施術を受けてきました。



普通のオイルマッサージなんかもできるっちゃできるんだけど。


こないだ受けた施術の方が断然面白かった。


ピタッと手を当てた瞬間から、気の流れを感じる。

施術者とは意見が少し違うが(笑)、あれは間違いなく気のエネルギーだ。


……で、強烈に眠くなる。


……そう、かつてウクライナメキシコと帯同してもらった村上先生の施術みたいに。


村上先生が集中すると、手から何か出る。

俺、すげーよく分かる。

で、その気が入ってくると、強烈に眠くなる。

バイクで帰るのが危ないので、眠くならないようにはできませんかと聞いたことあるが、わざと出してるわけではない以上、出さないようにもできないと。笑

とにかく村上先生が集中すると、気のパワーでこちらが眠くなる。

その証拠に(笑)、マッサージされてても何も眠くならない。

……普通だったらマッサージされてる方が眠くなることもあるじゃんか。

……つまり気持ちいいとかじゃないんだよね。

気のパワーが体内に入ると、強烈な眠気に襲われるんだ。


……久々の、その感覚に似た感じ。

動かさずとも、ピタッと手を当てられるだけでめちゃくちゃ眠くなる。

眠っちゃうと効果も薄れるしもったいない気がするので、眠るまいと頑張ったが、ほぼ秒速でKOされた。

1時間ちょいが一瞬で終わってしまった……。


……いろんな施術ってのはあるけど、今度体験会があるそうで、お知らせしときます。


……脳の脊髄液だか何だかが背骨を通して骨盤にある仙骨まで流れてて、その流れを良くすることで身体中にプラスの効果があるそうだ。


……俺には気のパワーが入ってきて気分良くなった感じだったけど。




翌日も体調良かった。

こういうのは何でも、やってみなきゃ分からないけどね。合う合わないもあるし。



〈告知〉
小樽市で個室一泊$17(1900円)〜
その名もチャンピオンズゲストハウス!
俺もまた月末あたりに行きます。
小樽良いとこです。管理人やってくれる人や興味ある方も連絡下さい。
boxersasakiticketアットgmail.com




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村