気のパワーが出せる話

テーマ:
これ何回かブログに書いてるかもと思ったら、やはり書いてるらしいんですが。


自分のことだから当たり前の話で、特に凄いことでも何でもないんだけど。


俺、目に見えない力出せます。




ホントホント。


本当に本当。


……かなり変な目で見られてるのをウェブ越しでもヒシヒシと感じるが……。


もちろん、すんごいパワーで人が吹っ飛んでいく、とかではなくて。(もしそうならボクシングで使ってた)


重量で言うと、0.5〜1キロくらい。

でも間違いなくある。

本当の正体は、自分でも分からない。

ただ、手の平から目に見えない力を出せる。

小学校高学年か中学校の頃、雑誌かなんかに書いてあって、その通りにやってみたらできた。

やってるうちだんだんコツをつかんだ。


本当に何だかは自分でも分からない。

自分には確実に実感出来るパワーなんだけど。

……怪我とか治せればいいけど、とりあえずたちまち何かを治すような力はないし、微妙な力もあるかどうか検証しずらい。

「静電気のような力じゃないのか」という感想も多く、方位磁石を動かせば証明が出来ると思いトライした事もあったが、とりあえず方位磁石は動かなかった。

「熱い」と言う感想もあるが、ロウソクの火だって数センチ離れれば熱くないじゃんか。
数センチ離れても感じることのできる熱量が手の平から出てることになるわけで。


……これ、「嘘だろう」と言われるだけで、本当だと実証できたら何か自分に得することがあるなら何とかして実証して見せるかもしれないけど、とりあえず今のところ得することは何もない。笑


5秒くらい集中すればほぼいつでもどこでも出来るので、直接会う機会があった人はやったげます。笑

……酔っ払ってる時は難しいので、酒入る時は飲む前で。笑


……大体、半分……弱かな。何か感じる人は。

10人に1人とかではないけど、8割の人が感じるというわけでもない。

……まぁ、ざっくり半分弱くらい。

「うわー気持ち悪い!」とビンビン伝わる人もいれば、「なんか暖かい。体温?」て人もいる。

……いや、だから、体温がそこまで上がらないっしょ?


俺はハンドパワー(ただし何の役にも立たない)を、持っています。




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村