こないだイイねが翌日午後10時で5個しかついてなくて、やめちゃった話の続き。


……前世とか来世とか。


……やっぱり続き聞きたいの?


……?

……うんうん、そうか。

そこまで頭を深々と下げてお願いされちゃ、さすがに俺も断れないよ。


仕方ない、続けよう。


……でさ。


多くの人に共通する胎内記憶、その前の記憶。

臨死体験。


これはもはや一つの事実と言っていいんじゃねーのと。


そんなワタクシですが。


電車の中で、気になった広告が……!

「かみさまは小学五年生」。


……これね、やはり前世記憶ある人はあるんですよ。


…もーいい、今日はこの話で終わる!

興味ない人はスマホ閉じてくれ!


……すみれちゃん。小学五年生。

小さい頃からオーラとかが普通に見えてたので、皆見えてるものだと思ってたと。

皆は見えていないものを自分だけが見えているらしいと気付いたのが、小学二年生ころ。

その前、5歳くらいで言葉をちゃんと話すようになってからは、オーラとチャクラの違いだとか普通の人が知らないことををお母さんに教えてただとか。

どう考えてもそんな本を読んでるはずもなく、また教えてもないし理解してるはずもないのだけど、本人曰く「覚えてるだけ。最初から知ってた」と。


そんな彼女の語録。


○神様はたくさんいるが、階級がある。

ーーふむふむ。


○神様はめっちゃ酒が好きで、呑んだくれる。人間ぽい。

ーーこれが俺的におもろかった。神が酔っぱらうって……!笑


○人間と同じ形。男。服は色々。杖とか太鼓持ってたり持ってなかったり。

ーーふむふむ。


○神様は帽子とかで、髪の毛隠すという決まりがある。

ーーこれムスリムの女性だべ!!……どこかで繋がってるのかな……?面白い。


○進化はしない。人間は猿が進化した生き物ではない。ーーこれが面白いのは、進化論からすればおそらく間違いなく猿から進化、ではないけど正確に言うと猿と共通の祖先を持つわけだけど、それの言い回しが違うのかな??ーーいずれにせよ、キリストと同じことを言ってるのは興味深い。……同じ世界を見てきたのかな??
てことは、そもそもキリストやもしくはブッダやモハメッドも、同じ世界を見てきたのか?……しかし教えが違うのはなぜだろう??


○今度こそと言うが神様はダイエットに失敗する。3本ラインの入ったジャージ着て運動してる。ーーボクシングも下手そうだな。笑  変に現実味を出そうとしてないところがいい。


……。


そして。


神が、人間に対して望む、たったひとつのこと。



○「幸せに悔いのないように生きること」これが神様のたったひとつの望み。

ーーなるほど!!そして生涯残る後悔とは?……そう、「やらなかった後悔」だ。


……幸せに、悔いなく、生きようぜ。


○自分で自分を幸せにできる。また自分でしか自分を幸せにすることはできない。

ーーだよね。うん。


○宇宙人と交信するバシャールという人の言ってることは全部本当。
「宇宙人」「バシャール」で出てきたリンクがこれ。⇩
aitree.net/bashar-message_who-why/

宇宙人と交信してるそうだ。そこでは言語はなくて、意識で会話してるそうだ。……ここら辺はまた今度だね。


○流産とかした子は、大抵の場合その運命を分かっていながら地球に来る。そしてみんな「一瞬でも地球を見れて嬉しかった。やったぜ得したオモロかった」って空に帰っていく。

ーーそうなんだって。生きたその時間じゃないんだね。


○自殺はしちゃダメ。自殺した人は、皆と違う場所に行かなければならない。

ーーうん、当たり前だけど、スッキリする。


面白かった。


⇩……で、またこっちのランキングまで下がっちゃったりして!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村