TOKIO山口

なんだかやっちまったらしいですね。


……被害者とされてる女子高生の悪意をムンムンに感じるのは俺だけか??


いくらふっかけたんだろうね。

でいくらもらったんだろうね。


……いや、分からんけど。

全然そんなつもりじゃなくってマンションにノコノコ行って、とっても辛い思いをしただけなのかもしれないけど。


……これ痴漢冤罪と同じで、完全に言ったもの勝ちだから。



……ただ、真実がどうあれ、TOKIOの山口は実質タレント生命終わりだよね。


これから人生どうするんだろうね?


……そして忘れてはならないのは、ボクサーにとって対岸の火事ではないということ。

それがたとえ4回戦のデビュー前であっても。

自分がプロボクサーの端くれだという自覚を持たねばならないのだ。

気を付けようね。



追記5/5

女性読者から三人反論あったので追記です。

……。

最初に思ったこと感じたことを、後から変える気はないけれど。

確かに、「本当に女性が被害者であった場合」を全く考えてなかったですね。

決め付けは良くないし、山口が悪いのは当たり前すぎて書いてないけど、これじゃまるで「山口は全く悪くない」と言ってるようにとられても仕方ないですね。申し訳ありません。

悪いのはもちろんTOKIO山口です。

ただ、「少年法とかもよく議論に挙がるけど、これはどうなの?」というのと、メインで言いたかったのはそこではなく「ボクサーになったら(なる前もだけど)犯罪は大事になっちゃうから絶対ダメだよ」ということでした。


女性読者は推定5%ほどしかいないので、いなくならないようよろしくお願いします。


(……そういえば「俺は野郎の野郎による野郎ブログを更新し続けている野郎だ」ってどっかに書いたけど)



宿を予約する時は⇧から予約すると2千円お得になります。


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村