人生を変える方法

テーマ:
前にも引用した気がするけど。

大前健一氏の有名な言葉。

人間が変わる方法は三つしかない。

ひとつめは時間配分を変えること、


二つめは住む場所を変えること、


三つめはつきあう人を変えることだ。


最も無意味なのが『決意を新たにすること』である」



「意思でなく、環境から変えろ」と。


......うん、合ってると思う。


人間の意思、メッチャ弱いから。


だから運動能力ない俺でも意思の力でなんとかなったんだ。


意思の力だけで何とかしようとしても、どうにもならないことが多い。


確率として本当に変えるのならば、環境からダイナミックに変えた方がいいんだ。



これは、ホントの話で。



「じゃあどうやって環境を変えればいいのか?」


うーん、だから例えば、住む場所を変える。


思い切って遠くがいい。海外とか。


「海外で簡単に生活するための仕事見つかるか?知ってる人もいないし」



......うーーーん、それは困った問題だ。。。



......と、おおっと、たまたま!!


たまたま、地球の裏側で日本人アルバイトを募集している案件があった!!


しかもその人は佐々木基樹とも直接の友人で、佐々木基樹が全幅の信頼を置く人!!


......いやいや、断じてたまたまです!



たまたまたまたまた。



イデグルメオリエンタル、厨房アルバイト募集してます。


調理経験があればなおいいです。


ビザその他はメキシコ在住の井出さんが何でも相談に乗ってくれます。


そこで日本食学べば世界のどこに行っても仕事困りません。


ちなみにボクシングも本場なので、わざわざ日本からメキシコ来てボクシングやりながら働いてる人もいます。(先日結局日本で帝拳からデビューしたケンタや、これからメキシコでさらに頭角を表すショーキ君など。あとどこまで行けるかはわからないけど田中くんも。......あ、あと武者修行に行ってるから見てくれって学生もいたなあ......)


{051E49F9-E6A4-4F0A-B45E-B27B0FA32C42}


海外までは無理という方!


北海道小樽シェアハウスもありますよ!


敷金礼金仲介手数料全てタダの、月9000~(水道光熱費別)。


マジで環境を変えちゃいましょう。


両方とも


boxersasakiticketアットgmail.com


お待ちしてます。


  
格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村