試合当日。


一度はリングに上がっておいた方がいい。


特にアウェイでやる場合。


……後楽園ホールならリング自体がほぼ変わることはないが、違う場所はやはりリングも違う。

……メキシコなんて最初リングが傾いてたからね。笑

当然上から戦った方が少しでも有利でしょ。

結局は雨降って会場変わって傾きのないリングになったけど。


……ただ、傾きやマット云々もそうだけど、試合の感触を最初に掴むためにも、試合当日リングに上がっておくことをお勧めする。


……しかし今回、様々バタバタしてて、第1試合開始前にリング上がる時間がなかった。


……しかし、プログラム見ると、セミファイナルの前に15分休憩!

チャンス!


……本来はなんてゆーか、お客様の前で舞台裏を見せてしまう感じがして好きではないんだけど。


まぁ、俺の応援に来てくれてる人は、チーム佐々木基樹だ。

今日のコンディションをしっかり見ていただこうではないか。


というわけで、セミファイナル前にリングの感触を掴むのと、まぁちょっとした盛り上げのためにリング上がった時の動画が、こちら!




この日のリングは、所々ボコボコしてた。

そういうのも試合始まってから知るのと元から分かってるのとでは、違う。

{2F9A85EA-BD81-4360-87A9-2F2E1673AAD7}
入念にチェック


「誰を指差したんですかー!?」と聞かれたんだけど覚えてない、誰かを見つけて指差してからリング降りた。

ファンの人はよく見てらっしゃる。笑

{50F0EB53-2FC7-4749-9688-DF080693C604}

↓ワンクリックが応援になります。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村