村田エンダム2結果あり

テーマ:
さて、ラウンドメモとともにいこう!


1 ラウンド


開始30秒で俺は「勝った」と思った。


何故か。


今回エンダムが勝つとすれば、前回とは違う試合展開が必要。


それは向こうも分かってたはずだ。


……が、エンダムに何も策がない。


ほぼ五分。


エンダム、全く策がない。

前回よりも自信満々にプレッシャーをかけていく村田。

笑ってる。


エンダム少し戦い方変えて打ち合って来るが、村田の優勢。


ほぼ一方的に。顎もボディも効いてるエンダム。


全く問題ない。早くKOで勝ってほしい。完全勝利だ!


ラスト村田の右でがっくり腰落ちる。詰めたい!!


後はいつ倒すか。

村田の右を警戒して、エンダムの左ガード高い!

村田は右を強振するんじゃなくて、コンビネーションの中から右を出したい!!


……と、メモってたら。


一方的になってた試合展開に、エンダム陣営、棄権!!


村田堂々TKO勝利!!

{CCF019EF-D6A4-4AD3-957B-5C57DCD017A9}

……前回から、色んな人に色んなこと言われ、長かったと思う。


……本当は前回の試合で勝ってたけれども。

けれども。


おめでとう!!



………。


さて、俺も11/19下関での俺なりのビッグマッチ。


次負けたら、さすがにもう二度とない。復帰もない。

前回の試合で俺が負けた石川。

石川の唯一の黒星は、全日本新人王決勝の中谷有利。

無敗で全日本新人王になった中谷に、この5月に初黒星をつけたのがアクセル住吉。


アクセル住吉>中谷有利>石川元希>佐々木基樹

となりますね。


そのアクセル住吉に、敵地下関で挑もうと。

絶対不利かもしれないが、やったりますよ。


成田ー福岡まで現在往復最安値15500円ほと。


東京駅〜成田と福岡空港〜会場までで往復5000円。

現在2万程度です。……それでも高いけど。

どうか往復よろしくお願いします。

「チケットだけでも……」と言うありがたい声に応えまして、近々激励賞枠も作ります。

お申し込みはカートからを優先します。


お問い合わせ、質問等はこちらまで


Facebookメッセンジャー、LINE等でも受け付けています!

よろしくお願いします。





格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD