やる勇気退く勇気

テーマ:
今日も低酸素トレーニング。

{CDB7C00F-1069-4A33-9497-85CCC1A2CA2B}

おーしラスト追い込んでってやろーじゃねーのと気合を入れていたところ。

練習データを確認していた藤田さん。

「数値が悪いね」と、途中ストップ。

……。

ヘモグロビンはいいとして、血中酸素濃度の減り具合とか、心拍数の戻り具合とか、その他数値を基準に判断してくれたんだそうだ。

「ちょっと疲れ溜まってるね」と。


……これ、自分らだけでやってたら、やるところだった。

間違いなくやってた。


……全ては確率と予測でしか言えないけど。

それでまた体調崩したり、追い込み過ぎて効果的なトレーニングになってなかったかもしれない。


確かに疲れは溜まってる。

けどまだやらなきゃならないことも残ってる。


……。

これはあくまで経験と実感で言うけど。


「やる勇気」の方がよほど簡単なことも多い。

むしろ意志と決断を要するのは。

「やらない勇気」。


………。

「今もボクシング続けてるお前が言うな!」とつっこまれそうだけど。


……いや、やってるからこそ、「やらない勇気」の難しさを知っているのだ。


慎重に。

でもそれだけじゃ小さくまとまるだけなので、時に大胆さも入れて。


慎重かつ大胆に。


それでいこう。



試合まで、1ヶ月を切った。


チケットはなるべく予測を立てたいので、「行けるかも?」な人はそう連絡下さい。

……「行けたら行く」とか言って来る気ないのはなしの方向でよろしくお願いします。笑


もしくはフルネーム、席の種類、人数、チケット受け渡し方法(当日会場か郵送か・郵送は今回500円頂いてます)を明記の上
boxersasakiticketアットgmail.com
までよろしくお願いします。
Facebook、知る方はLINE、電話でもOKです!


格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村