問い合わせが来てようやく気付いたんですが。


今回、関門JAPANジムさんの興行に出させてもらう関係で。


チケット注文集計⇒山口県の関門JAPANさんにチケット発注⇒チケット手元に届く⇒郵送の方には郵送

という流れなんですね。

なので、最後にまとめて発注しようかと思ってたんですが。

早く注文したら早く欲しいですよね。

というわけで、2回か3回に分けます。


なので、とりあえず第1回郵送締め切りを10/14(土曜)にします。

もちろんその後も注文できるけど、チケット郵送はある程度まとめなきゃならないので遅くなりますよと。

当日手渡しの方はいつでもOKです。


今回、やはり来られる方はめっきり少なくて、やはりモロ敵地で戦わなくてはなりません。

応援来てくれたら本当に嬉しく思います。

感動で涙がちょちょ切れそうです。



……。

……こういう時に余計なボケを挿入すると説得力がなくなるからやめた方がいいよ、というあえての悪い見本でした!


……小学校の時、跳び箱の見本を見せようとして失敗した先生が「今のは悪い見本だ」と言ってたアレとは違うんだからな。決して違うんだぞ。


……いや、しかし、今回来てくれる方は本当に嬉しいです。

応援よろしくお願いします。


もしくは

boxersasakiticketアットマークgmail.com

まで氏名、席(リングサイド一万円、一階指定先7千円、二回自由席6千円)と枚数、チケット受け渡し方法(郵送もしくは当日会場・郵送は手数料込みで今回500円いただいてます)、連絡先明記の上ご注文下さい。

よろしくお願いします。




実家の洗面所が水漏れ。
「直して」と。
……俺は設備屋じゃねぇ〜〜。
がしかし。
{8DF0F2CA-FF5A-435A-84BC-56F0CF4B6B82}

どうやら接続部で、はめ直してもダメ。
{01C67492-4864-48A1-99B2-99F565535875}

後から分からなくならないよう、組み立て写真撮っといて、
{13D105D2-A617-4B80-97AE-E4F6E8A8AF18}

無事復旧!
{B261ADE7-0BBE-4F95-AD85-8D704A9E8FEF}

……さすがはワタクシですね。



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD