まさかの重大発表

テーマ:
ここに至るまで、長い道のりがあった。

挫折や葛藤や迷いや悩みや苦悩や希望や自尊心や闘争心が、あった。


それらはすぐには著せない。


ただ、もうネットにも出てる


ので、結論を言っちゃうと。


ボクサーとして、試合が決まりました!

{FD2DDFF3-629F-427F-89F4-52E2B334D4A1}

………。


佐々木基樹は、2度目引退しました。


これはつまり2度目の復帰戦ということになります。


自分を本当に大切に考えてくれる人からの、反対もありました。

安全を考慮する帝拳ジムも、もちろん賛成というわけではありません。なんとかしぶしぶの承諾といったところです。


………これを言うと、「またそんな出まかせを」と思われるかもしれませんが。


……俺、そこまで、とにかくボクシングに執着してるつもりではなくて。


「とにかく試合ができるなら」と以前は思っていたけれど。


今はマジで思いません。

なんの先も見えないまま、ボケーっと老いを実感しながら誤魔化し闘い続けていくことは、無理です。


……けれども。

先が見えているなら。


先が見えているのならば。


……それは、もしかしたら、こないだの敗戦がかえって近道になったかもしれません。それはまた後で。


オファーが来たのは、関門JAPANジムアクセル住吉選手!!

{7E8AAC95-809C-4371-A7EA-B0E85B887FCF}

「勝負する奴は面白い」

まさにその通り!!


俺も勝負に出る。

アクセル住吉も勝負だろう!!


……。

五月の俺の敗戦、石川元希の唯一の敗け。

それが、全日本新人王決勝の中谷。


そしてアクセル住吉は、その全勝の中谷に、直近の試合で勝っている!


……俺に勝った石川元希、石川元希に勝った中谷、中谷に勝ったアクセル住吉。


……俺が勝てば、全部帳消しなんじゃね??


………本当に、正直、ダラダラとにかくボクサーを続ける気はなくて。

タイトル戦もしくはそれに直結する試合ならばというのが大いにあって。


ライト級はチャンピオンの西谷が返上した関係で、10月に一位と二位でチャンピオン決定戦が行われる。

決定戦でチャンピオンになった人は、ルール上トップコンテンダーと試合しなくてはならない。


……てことは??


アクセル住吉に勝って、俺が3位に成り代われれば??


2戦目でタイトルマッチ!!


……ノーチョイス!!


やります!!


試合は、相手の地元下関!

正直言って条件面もかなり落ちる。

悪条件は重なって、ここの所毎回トランクススポンサーしてくれてた「水戸大家さん」も、今回はどうしても都合がつかないと。


………。


声援も、相手の方が圧倒的に多いだろう。

その前にも批判に晒され、痛い目で見られる覚悟もせねばならない。


それでも、俺はやる。

やることに、決めた。


どうか、応援のほど、よろしくお願い申し上げます!!

カートページも復活です!


チケットはカートページからを優先しますが、メールでも facebookでもラインでも構いません!

お名前、人数、チケット種類、チケット受け取り方法(当日現地受付もしくは郵送)を明記の上、

boxersasakiticketアットマークgmail.com

までよろしくお願い申し上げます!!





格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD

リブログ(1)

  • ”まさかの重大発表” リブログになります。

    まさか、まさかの電撃復帰!!!佐々木 基樹さん、プロボクサーとして、再び復帰。しかも、試合決定してるぜ。来月、11月19日、日曜日、山口県下関で、試合。九州へ殴り込みだ〜!!!もちろん、明るい未来を、自分の手で掴む為に。もちろん応援します!!!(^_^)

    ガッキー2

    2017-10-01 21:16:07

リブログ一覧を見る

コメント(4)