井上尚弥・ロマゴン結果なし

テーマ:
一昨日日曜、こちらではWOWOW放送見られない。

けど見たい。

作業中断しても見たい。

楽しみにしてくれてるブログ読者さんもいらっしゃる!


ワタクシは!

楽しみにしてくれてるブログ読者さんのためならば!!

自分の労力は惜しみません〜〜!!

  (T ^ T)


……言ってる自分がウソくさいと感じるのは何故なのか全く分からないが、とりあえず。


電化製品店だ!

やってるっしょ!

目指せ、小樽ド○キホーテ!

{43EDA5C6-B1D2-4E0B-B736-ED45C1DC37BE}

カーリングはどーでもいい!!

ボクシングは!?


やってねぇ〜〜!!


仕方ねえ!


電車乗って二駅、小樽築港!


でかいショッピングせんたーがある!

ニ○リとかで売ってるっしょ!?


「この建物の中に売ってるところは、おそらくありません」


ドアホーーー!!


こーなったら、新製品が安い、ヘェ〜ず電気!!

{D27BD2D5-FEA3-4856-BDDD-523C383910AB}

だからカーリングはいいっての!!


……ダメだった……。


後から考えるに、満喫探せばよかった……。


と言うわけで、見れませんでした。


結果は知ってるけど…。

帰ってまだ覚えてたら、YouTubeでも見るか。

⇩クリックが応援です。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


今週末に帰ることに。

……今、かなり色々起こってます。

今、俺と会った人はオモロイと思います。
AD

コメント(1)