今日は工作員師匠と積もる話やあれやこれやを話した後、「投資家けーちゃん」の札幌セミナーに行って、ふむふむなるほどと納得して。

その後サシで食事付き合って頂きました。

{4141B5CC-7AC3-4157-830B-817CACC7CBF6}

いーだろー。

……って、不動産賃貸業の世界ですげー人なんだぜ。


けーちゃんからすれば、不動産賃貸業のセミナー講師したりブログ書き続けてたからこそ、佐々木基樹と食事する機会にも恵まれたと仰ってくれるけど、俺からすれば、ボクシング頑張り続けてたからこそ、けーちゃんと食事することが出来た。


それぞれ自分の「道」を追求すれば、いいことあると。


目の前のことを一生懸命やり遂げ、一流を目指そう。


けーちゃんは普通の話してても、サラッと名言級の言葉が出てくる。

頭の良い人と話してると、自分の勉強になるだけでなくとても面白く刺激的だ。

早稲田の先輩でもあるけーちゃん、御馳走様でした。


夜は帰って来て小樽シェアハウス住人と話盛り上がった。

{BB67F3F9-376B-4F8E-B514-757088932E93}

1人中国人いたんだけど。

最近の中国では、トイレにドアがあるらしいね。

物価も日本と同じかそれ以上に高いと。

違う国違う文化を持つ人間と話するのは、何かと楽しい。


……。

おーし、何だか元気出て来たぞ!!


生きるエネルギーを与えてくれるのは、金やモノではなく、人だ。

人を大切にしよう。


最近色々大変なこともあったが、…実は今日も大変なことあったんだが。


人生、下り切ったらあとは上り坂。

元気出していこう。




☆告知☆

小樽シェアハウス及び札幌シェアハウス管理人をガチ募集します。

毎日が旅気分で国内留学してる感じで、楽しいと思います。

中学レベルの英語、…できれば中国語や韓国語も出来る方、多分毎日楽しいと思います。

最低半年以上出来る方。もしくは冬季(12〜4月)だけでも出来る方。

簡単な管理人業務をやるという前提で、家賃月9000〜でOKです。

特に冬の札幌、小樽。

あと一週間は確実にこちらにいるので、ちょっと話聞いてみるかという方、出来れば一度面談でよろしくお願いします。

boxersasakiticketアットgmail.com

AD