このままじゃヤバい

テーマ:

金曜。

佐々木洵樹とスパー。

{338C81A4-07B9-4F4E-8848-12AF2552C4AB}

……上手くなったなぁ、なんて呑気に思ってたけど。

俺自身、全然動けてない。

全然ダメだ。

リズム取れてない。


……。

今回の試合。

「こないだあっという間に終わっちゃったじゃん。あれはやっぱり見に行った側からするとつまんないんだよね」

「8勝1敗程度の相手は、まだ勝てると思います。正直興味が湧きません」

「タイトルマッチになったら呼んでほしい」


それだけ、腹割って話せる友達がいるということでもあるけれど。

こないだ1Rで勝っちゃったのもあるか、今回応援数ヤバいっす。

詳しい事情はさておき、今回チケット売らなきゃまずいんすよ。

……仕方ないんだけどさ。


……ゴールデンウィーク中だってことで、来れるって人もいるけどそれ以上に来れないって人が増えたりもして。

俺の同級生とかは家族サービスでいっぱいだったり。笑


……いつまで俺がボクサーでいられると思ってるのか分からないけど。

こんな風なダラけた雰囲気に呑まれると、たちまち終わる。

俺はそのことをよく知ってる。


実際、動けてない。


……。

「ポジティビティの弊害」というやつがある。

ポジティビティは基本的に良いこととされ、なんでもポジティブにものを考えれば上手くいくとされがちだけど。

俺の場合、ポジティブ過ぎる。笑

「何だ、勝てそうじゃん」なんて少しでも思って瞬間から、楽勝モードにスイッチが入ってしまい、気付いた時には遅過ぎる。


そうだ。

余計な雑音に気を取られすぎてはいけない。

次の相手は、決して俺がなめてかかれるような相手じゃない。

楽勝なんじゃないのと考えてる人もいるみたいだけど。

それはそれ。

良いことじゃないか。

けれどそのムードに流されることなく。

キッチリとベストに仕上げよう。


次の相手は、強い。

俺が新人王終わった時には二敗してたけど、一敗しかしてない。

才能は俺より上だろう。

全力でいこう。

後はない。



○6000円指定B席のみ、ほぼ品切れです!他8000円指定A席、先着順指定席は余りまくってます。

5/6チケットは
http://sasakimotoki.shop-pro.jp/
から

もしくは
boxersasakiticketアットマークgmail.com

もしくはLINE、Facebook、何でもござれ!! 

氏名、連絡先、住所、チケット種類、(1万円RS席、8000円指定A席、4000円先着順自由席)枚数、チケット受け渡し方法(当日受付、郵送〈今回手数料込みで500円頂いてます・代引はさらに300円増し・総額2万以上で無料〉)明記の上、ご連絡下さい。


ボクサーはチケット売って生活してます。……今回、正直ヤバいです。

佐々木からチケット買ってくれた方には、今回も試合前日計量後に書いたスペシャル文章をお配りします!
佐々木参加の打ち上げにも参加可能です。

前回のオマケもらい損ねた方にもお送りします!



格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村