ということで、現場検証。

{CE2C54C8-EBE8-426B-BB6F-853C031FCD71}

バイクの鍵はあったのでなんとかなったが、テントに入ってた浴衣だと思ってたのが着物だったりで、何だかんだ被害総額は10万くらいになる。

電話だけじゃラチがあかねー。


事件は、会議室で起こってるんじゃない!




事件は、応接間で起こってるんだ!!



………。


ついボケたくなってボケてしまうが、……しかも中途半端なボケにとどまっているのも置いといて、結構マジ困ってるんで。


特に、作ってもらったマウスピース。

いいやつだったんですよ。

これが痛い。


……しかし。

現場でもラチがあかない。


前日の、花火大会主催者は観光協会。

普段の浜の管理は、藤沢土木事務所。

清掃は美化財団。

しかし土木事務所は土日は管理してなくて、美化財団も清掃は入っていなくて、そもそも土木事務所は港湾管理で個人の落し物というより堤防の構築計画を立てるとかで、観光協会はよく聞けば浜はやってなくて、じゃあ浜はどこですかでまた美化財団へ回されたり花火大会の後は観光協会だとか朝はやったけど昼以降は知らないだとか。


結局はどこも知らないと。

ボランティア清掃も管理してるとこはなくて個人でやってたりすると。


まぁ〜アチコチ連絡した後、警察に届け直して。

それもまたいろんな手間がかかって。


ほぼ丸一日かかって、やはり出て来ませんでしたと。


けどさ。

{FE52D1EA-9DA2-4474-8F96-ECE96BF7A1F9}

これを、敷物やらビニール袋やらまで丸ごと盗むかと。

カモフラージュのため自分たちのふりするため全部持ってった?

けどそんなことしてもリスクや手間の方がデカイだろう。

付近も探したけど、要らないもの捨てた形跡もなし。

撤去だと踏んでたけど、土木事務所、美化財団は知らないし、観光協会も知らない。

…しかしよくよく聞くと、浜のある程度から向こうは鎌倉市になると。

鎌倉市にもまた一から聞きまくる。

が、また藤沢観光協会に聞けとか美化財団だとかで。


まぁ〜とりあえず大変でした。


そして、出てこず…。


何度も電話しすぎて、しまいには煙たがられたり。


うーーむ……。







格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村