ウクライナ、ドネツク。

聞いたことない場所ですよね?

最近ニュースでちょいちょいやってるけど。

まさか今になってその名を聞くとは。

2009年10月3日。

ウクライナで俺は初めて世界タイトルに挑んだ。

勝てなかったけど。

田舎町の一大イベントということもあり、町中がそれで沸いていて、町中の人から声をかけられた。

世界一周行った際には是非再び立ち寄ってみようと思っていたが。


ウクライナ領ではありもちろんウクライナ語も通じるが、実際はロシア語の方がより多く話されていて、やたら美人が多く、酒飲んだ警官にカツアゲされそうになったりした。

そんな印象の残る町。


photo:01


小樽損保ジャパンの林友弘さん。

まだ新しいけど、誠実で一生懸命やってくれる。

火災保険生命保険地震保険、まぁ一通りのことは責任持ってやってくれます。

自分が中に入るわけではないので、契約その他は最終的には自己責任でやってもらわねばならないけど。

俺は信頼していくつかの保険を任せてます。

問い合わせは直接でどうぞ。

090-5073-3568