なんて言っちゃうと大げさだけど。

今日、自分のオカンよりいくつも上の方と話してて、つくづく感じた。

自分の好きな仕事を、続けている人。

好奇心を基に、何かを追い続けている人。

こういう人って、ホント若いよね。

逆に、ボーーっと変化のない毎日を送っていたら、きっとすぐ老ける。

退職した人が急に老けるとかってよく聞く話だけど。

できれば仕事はしてた方がいいんだね。

・・そういえば長野ハルマネージャーも、実にお若い。

本当にきびきびしていらっしゃるし、喜怒哀楽も明白にある。


最近になって自分も若く見えると言われるようになったけど。

やっぱり夢を追い続けてたってのは大きいだろうね。

・・てことは今後急激に老けることも大いにあるわけで。

できれば今後はなるべくボケーっとしてたいなぁと思ってたけど、やっぱりそれもどうかなぁとか思ったりする次第で。

まぁ、結局は立ち止まれないんだろうけど、それも悪くないんだろうなぁとも思う次第で。


「このブログの更新読んでからじゃないと眠れない」なんて言われて、特にネタもないんだけど
とりあえず何か更新してみたりした次第で。

$元ボクサー日記


写真はいただいた本物のシャンパンだったりする次第で。

シャンパンとは、正しくはフランスのシャンパーニュ地方で作られた発砲ワインのみを指す次第で。

「山本」は確か中国語読みをすると「シャンペン」な次第で。

ちょっとだけで山本が回ってきている次第で。

早稲田大学は次第ではなく私大な次第で。

ダメだもう寝よう。

「元」ボクサー日記万歳な次第で。

定番のセリフを言おうか。


酔っ払ってないぞ。


追記 本日の日記に書込みされたHN「12345」さん、アップは佐々木の方で止めていますが、
公表が可になり次第、しっかりとお答え致しますので。