なんだか大げさなタイトルで続いてしまったが。


・・・・うう、昨日真面目に書いちゃった分、先が書き難い・・・。(笑)


まぁ、とにかく、実際にその景色を見た人から学べと。

これは、選手自身でもいいし、トレーナーでもいい。


名選手名監督にあらずと野球の格言にあるが、その通りでもあるし。


田中繊大さんは選手時代を四回戦で終えたが、トレーナーとしては世界有数の人になった。


ただ一つ言えることは、その世界を間近で見てた人がいい。


見てない景色のことは、語れない。



はい、ここでこの話は終了で、全く関係ない話です。


・・関係ないぞ。


・・関係あるように感じたとしても、それは偶然だぞ。


ここで告知!


佐々木は、三ヵ月後を目処に、世界一周への旅に出ます。

これは現役時代から決めていたことで、このブログにも書いたはず。

・・・ひょっとしたらひょっとするかもだけど。

その間。

戦い続けてきた人生で少し完全な休息を入れつつ。

旅の準備をしつつ。

でも男37歳が家でボケーっとしてるわけにもいかないし、先立つものも必要だ。

そこで。


俺に何ができるか?


アルバイトで。


・・・・。



ある時デニーズに行ったら、「いらっしゃいませデニーズへようこそぉ~」なんてニッコリ
微笑んだ佐々木基樹が登場して、お客様をビビらせたりしてはいけない。


「バーガーと一緒にポテトもいかがっすかぁ?あぁん!?」と言って恐喝で110番されてもいけない。




俺にできることはないか。


俺にできること。


俺が人よりできること。



ボクシングしかないやんけ!!


ボクシングなら自信ありますよ。

昨日はテレビで佐々木基樹が千原ジュニアに話題にされていたそうですが。(←コメントより)

俺、天才肌じゃないし。

できない人間の気持ちがよく分かる。

できない人間がどうすればできるようになるか、身をもってその過程を味わってきた。

16歳で始め、途中合計3年くらいのブランクを経て、37歳でやめるまで。

20年近いキャリアの間、ずっと強さとは何か、ボクシングとはどういうものか、その答えを追い続けてきた。

それをお伝えする。

佐々木の18年間を、3ヶ月間で全てお伝えします!

その中にはもちろんブログに書いてないことや、これは自分だけの秘密にしてたこと等、
全てが含まれます。

ブログでかなり言ってるけど、本当に使えることはやはり言えなかった。

何でメチャクチャ汗水たらして試行錯誤して幾多の失敗を重ねて得たものを、不特定多数に
公開する必要があるのさ?

・・なのでボクシング未経験者はもちろん、むしろ現役のプロに対しても教えられることたくさんあります。

自分が得たものを、ちゃんと後の人間に伝えたいという気持ちもある。

部外秘の内容もあるため、ジムを借り切って一回二時間、佐々木がマンツーマンでお伝えします!


さて、お値段。

「それ、一回最低五万円はもらった方がいいよ」というアドバイスを実際の経験者から聞きましたが。


・・いやいや、そんなにはもらえませんよ。

「高い方がむしろやる方も真剣になるんだって!二万は絶対切らない方がいい」

仮に二万円で三ヶ月コースで週一回の13回とすると、二十六万。


うーーん。


というわけで決めました。



十四万八千円。三ヶ月間週一回。

キャリア18年で得たものを全て圧縮して伝えるのに、売ってもいいギリギリの数字です。

それには、決して表に出せない話やノウハウも含まれます。

あと、もしもプロボクサーの場合は、数年でキャッシュ計算のみでお釣りがくるかもです。

分かりやすく言うと、損得勘定で十五万以上もらえる可能性が高いということ。

上の内容に関して、「友達だから教えて」というのはなしでお願いします。

他の人からはお金もらって教えることなので。

・・これ、好評だったら次はもっと値段上がるので。


いきなり三ヶ月コース申し込むのは勇気いると思うので。

初回限定お試しコースを壱万円で。

あくまでお試しなので伝えられることは限られてきますが。


ちなみにこれを、こないだの引退式パーティーの時に告知したら。

合計8人の方からお申し込みが!(うち一人はまだ未定で、あと一人は違う内容のリクエストになったけど)


そんなわけで、お申し込みお待ちしております。

ある程度違う内容(○○だけ教えてくれ、とか)でも、極力相談に応じます。


boxerアットマークpower.email.ne.jp
までお待ちしております!

$元ボクサー日記