クリスマスですな。

めでたいですね。

何しろイエス・キリストの誕生日ですからね。

って俺別にクリスチャンじゃないけどね。

一週間も経ちゃ張り切って神道の神社に初詣したりするんだけど。

でもやっぱ人が死んだら仏教のお坊さんだったりするんだけど。



試合間近、特に出かけたりもしてらんない今年、とりあえずこんなん被ってみたりして。

$ボクサー日記



ここで発見。


サンタ帽は、折れてないといけない!


サンタ帽が折れてないと、こうなる。





$ボクサー日記


とたんにインチキマジシャンかインチキ魔法使いだよ!



こうして今日も俺の試行錯誤は続く・・・。


って違うか!


・・・最近、路線が変わってきたと言われたりして。


やはりサンタ帽は、折っておきましょう。

$ボクサー日記




ラスト三週間。

あほ言いつつも、気合は充分乗ってきてます。

世間が季節のイベントで騒いでいる中、クリスマスも正月もないけれど。

そんなん要らない。

リングに戻れるなら。

俺の最大の強みは、本番での集中力。

最大限に集中していきます。