こんな俺だけど、かわいがってくれる人がいる。

恩人と言える人達。

・・・恩人と思える人ほど恩を着せたがらないのはなぜだろう?

・・・・俺だったら自分みたいなヤツ、そんなにかわいいとは思えないだろうな・・・。(笑)

きっと俺の恩人達は、器が大きいんだろう。

今、俺はそういう人達に何も返すことができない。

とりあえずできるのは、ただ、忘れないことだけ。

そういう人に対する憧れもある。

将来、自分の気に入ったヤツを、助けてやったりしたい。

そのためには金か力(特殊技能?)が必要だ。


何もなくて生活いっぱいいっぱいだったら、人のこと助けるどころじゃなくなるからね。


あ、一つあった。

今の俺が返せること。



25日、世界チャンピオンに勝つこと。


これだ!!





今日は吉田とマス。6R。

最初身体がびっくりするぐらい動かなかった。

疲れがきてるんだろうと思うけど、土曜日に野木さんと色々話したおかげで
それほどびっくりすることじゃないことが分かった。


試合までの調整法。

それ一つとっても、まだまだ完成はされていない。

個人差はもちろんあっての上で。

そんなのも時間あったら書きたいけど、とりあえず今日はこんな感じで。