昨日時間なかったので今日書こう。


三度目の富士山。

試合地は高地ではなくなったから前ほどの絶対性はなくなったが、心肺機能を高めるのにはいいので。

ソトだけでなく、メキシコの選手はよくやるみたい。


四合目少し手前から五合目まで。

もう慣れてきたし今日はラストだしで、ちょっと心拍数を上げて走った。


結果。

ゴール直後、両頬に痺れが。

酸欠状態。

懐かしい~!

前も一年半前の野木さんキャンプの時になった!

それほど酷くはなかったし、しばらくすれば治ることが分かっていたので特に慌てない。


前回までよりも更に密度を増したトレーニング。

マスは合計40分、それに50mダッシュ7本を2セット。

それに坂道ダッシュやら階段ダッシュやら、全ては覚えていない。


最後の坂道ダッシュ。

もちろんヘロヘロ。

「よし!これでラスト!一本!」

「野木さん、俺あと三本行きます!!」

「おお!?マジか?」

「大丈夫です。・・所も行くって言ってました!(笑・言ってない)」

「おっ?お、おー。」所。

「これは『イエス』の意味です!」

「そうかぁ(笑)所も頑張れ!」

所、ラスト二本追加、付き合ってくれてありがとう。


帰りは俺の必勝を祈願して、野木さんが富士浅間神社に寄ってくれた。

$ボクサー日記

富士山トレーニングは終わった。

帰り、皆に「頑張れよ」と激励され、握手して別れた。


とてつもなく、濃い時間の毎日。

近藤とスパーしたのがつい昨日のことだったなんて全く思えないくらい。



トランクスのデザイン。

今回はスポンサー様のロゴ入り。

ベルハウス様
味噌麺処花道様
東洋ハウス様
麺処GROWTH様

本当にありがとうございました!!

$ボクサー日記

$ボクサー日記