いやいやいやいや。

35歳。

35歳ですよ!

何だかんだ言っても嬉しいもんだね。

誕生日。

試合の日までプレゼント絶賛受付中です。

・・まぁボクサーにはアミノ酸とかいいんじゃないかなぁ・・・(笑)



しかし。

35になってまだボクシングやってるとは思わなかったなぁ~。

なんとなくだけど、ぼんやり大体30って思ってたからな・・。

一コ下の松田とそんな話したら、松田は20代半ばでやめる予定だったそうだ・・。(笑)


つか、再来年、ボクサーとして定年じゃんか俺。


この一年は本当に最後の勝負になるな。

まずは次!

気を引き締めていこう。

メッセージくれた方、ありがとう!


今日は外薗とスパー6R。

うん、いいよ。調子いい。

今日まで3連チャンでスパー。

さすがに疲れたので明日は少し疲れを抜いて。

金曜土曜はまたスパー入れる。

ハードに。

けど慎重に。


いっくぞーーーー!!!