This is boxing !

「これは、ボクシングです」

当たり前じゃー!

見りゃ分かるわー!

んなことタイトルにするかー!


正しい邦訳のニュアンスは、

「これぞボクシング!」


両国国技館で一大イベント。

いやー、普通に大満足でした。

自分のジムの興行で満足してるのもなんだか手前味噌な気もするけど。

さすがにこんだけメインメインメインと続くと、なんだか疲れちゃうケースも正直多いんだけど。


KO決着が多かったのもあるが、一つ一つがどれも間延びせずに楽しめた。

帝拳勢、見事全員勝利!

山中、圧巻だった。

亀海、あの元世界チャンピオンに、真っ向から打ち勝っちゃった!

ローマンゴンザレスは、相変わらずの怪物ぶりだった。全盛期のロペスと見たかったという
声を聞いたが、まさに同感!

ホルヘ、スパーで感じる以上の安定感とパフォーマンス。・・・ヘスス・チャベスよりは俺の方が
頑張れてたな。(笑)

西岡、難敵相手に、パーフェクトともいえる圧勝。


いやほんと、全部がすごかった。


強いということは、カッコいい。

強いということは、善いことだ。

ボクサーである以上、強くあらねばならない。


強さこそ全てだ!


あと二週間、己の持つ全てを研ぎ澄まそう。