<母親がチリ人の加藤壮次郎、チリの崩落事故に対してファイトマネーの一部を寄付!>

朝ズバって番組に出るというので録画して見たんだけど。

「家族は収入がないと思うんですよ」ともっともらしいことをもっともらしい顔でセリフを言う壮次郎。

ウケました。

でも何もしないよりも何かしたやつのほうが偉いのだ。



軽い怪我。

ロードワークの時点で気付いてたが、我慢して走ったのが余計に悪化させた。

よく「どこ怪我したの?」とか聞かれるけど、故障した箇所を公開したくはないから具体的に言わないだけ。

大した怪我じゃないけど、数日間はあまり動かさない方がいい。

試合4週間を切ってて焦るが、ここで焦って無理すると大変なことになる。

明日はホルヘの公開スパー相手をやることになってたけど、キャンセル。

・・やりたかったなぁ~~。

けど仕方ない。

今は自分の試合が一番大事だ。


「動きいいじゃん。もう身体仕上がってるんじゃないか?」昨日会長に言われた。

「いやいや、まだまだっすよぉ~!もっとキレキレにしますから!」とは言ったけど、
実はいっぱいいっぱいだったことは、会長には内緒である。