本番力を出す方法

テーマ:
末吉vsリボー 日本スーパーフェザー級王座決定戦。

開始。

ちょい堅い。


末吉の良さが、全然出ない。

末吉が調子に乗ったら、全然あんなもんじゃない。


2ラウンドもほぼ同じ。

差はあるが、まだ堅い。でも若干取ってはいるか。 


5ラウンド、なんて言うか、地力に差はあるのに、末吉が動き今ひとつ

相手は出てくる。


途中採点うろ覚え

49-46
48-47
48-48

2ー0末吉。

後半もそんなには展開変わらないけど、徐々に差を出していけたかな。

対するリボー選手も、もっとガツガツいけたかなと思う。


正直、そこまで盛り上がりも見せられないまま、最終ラウンドゴング。


リングインタビューでも、買って初めてチャンピオンになったにも関わらず冴えない顔の末吉。

「内容が悪かった」と。

……うん、やはり自分でも分かってたんだね。


……まぁ、真剣勝負だからこそ、こういう試合もあるさ。

{A469CBF9-83BD-4266-803C-7BFCAE9AB321}

本番で実力を出せなくなる人間と、いつもよりさらに実力を発揮する人間とがいる。

その差は、どこにあるのか。

その違いは、何か。


メルマガにて近日中に出すことにします。

乞うご期待。


⇩さて何位か?

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD