腹が減った。…幸せ?

テーマ:
腹が減った。


幸せ………



………なわけがあるかい〜〜〜!!!


腹減ったもんは腹減ってるんだ!!


腹減ったよ〜〜!!


気持ち悪りいよ〜〜〜!!


パオーーーーーン!!!


………。


俺呼んで、「腹減りの向こう側」というやつがある。


……減量開始から、約1週間は腹が減る。


腹減ったなぁ〜と感じる。


が、それを乗り越えると。


今度はそれほど感じなくなる。


減量に、体が慣れてくる感じ。


……よしよし、このままいこうと思うが。


ある時、その腹減り麻痺を乗り越えて、超絶空腹感が襲ってくる。


俺はそれを「腹減りの向こう側」と呼ぶ。


「腹減った」の向こう側に、(さらなる腹減りの世界」が待ち構えているのだ!


ボクサーはその腹減りの向こう側にすら打ち勝って減量を続けねばならない!



腹減って幸せなわけがあるか!!!


寝言は寝てから言え!!


誰だ腹減って幸せとか言ってたヤツは!?


俺だった!!


ガオチョワーーーン!!


…………。



………とか何とかも、本当に思うけど。


引退したら、こういうのすら良かったと思うんだよなぁ…。

不思議なもんだ。


{122BF8BB-25C1-44E4-9861-3D42C37943FF}

{277C2B08-B9DE-48A2-ABA5-E9BB2E005606}

チケットは締切!!

今回は240名様!

本当にありがとうございました!!

振込確認して連絡するのにまた手間暇時間かかるので、明日午前中までにどうかよろしくお願いします。




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD