試合直前

テーマ:
試合直前は、いつもバタバタバタバタ。

今日になってもまだ振込確認出来ない人もいて。
(これは一人ではないので誰か特定のことを言ってるわけではない)

チケットの枚数が足りなかったり。

枚数がどうしてもズレていたり。

振込の名前がどうも違うと思ってたら、奥さんに頼んでたらしくその奥さんの名前で振り込まれてたり。笑(⇦これは誰が特定のことを指します(笑))


……今回まだスーパーライトで1階級上げてるから減量がまだラクなのだ。

いつでもライトで出来るように、普段から節制してるのだ。


{7601C1F3-D205-4C5A-8620-BF42DB24FA95}
俺が売ったチケットは全てサイン入り!
「ありがとうございます」と気合を入れて書いてます!
これを受付の佐々木基樹コーナーで見せると(試合当日メッセージ)がもらえると。
打ち上げにも参加出来ます。


↓クリックが一番簡単な応援です!
久々の一位になりたい!!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD