今の本音を語る

テーマ:
↓イン、アウト共に一位は嬉しい!
完全に表示された後、またこのページをクリックして戻ってきてくれたら完璧です!

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村


誤解を恐れず言っていい?


試合を終えて、満足しちゃった部分があった。

{A94B4912-D498-4350-895B-1BA20AB6F410:01}

もっと言うと、「もういいかな」と。


一瞬。

ほんの一瞬だけど、思った。


夢、叶ったから。

「もう俺は出来ないんだ。俺は自分にとって一番大切なものを失った、何も残されていない人間だ」

という虚無感を、打ち破ることができたから。


……。

夢って、案外こういうものかもしれない。

叶ってしまえば、どうってことない。

しばらくすれば、また元の感覚に戻る。


「夢は、追いかけている時が楽しい」。

そんな言葉を聞いて、何言ってやがる、叶わなきゃ絵に描いた餅じゃねーかと思ってたけど。


今、分かったことが、ある。


叶わないものに対する、憧憬(しょうけい)。

諦めなきゃいけないものに対する、未練。


それに突き動かされてたんだ。


……実際にはやってることは、別にカッコいいことでも何でもない。


……俺は、人に夢を与えなきゃいけない仕事をしてるのかもしれない。

けど、偽りの自分でいて、それをどう評価されようが、何の意味もない。


「四十歳佐々木」をどう評価してもらおうが勝手だし、褒められればそれで単純に嬉しいが。


本当にやりたいことを見つけ、やってるだけ。

裏を返せば、他を見つけられないだけ。


幸福なことだとは思うが、別に偉いことだとは思っていない。


……あ、でも。

その行動そのものが、人に夢や希望を与えられたとしたら。

偉くなくはないな。笑


……やっぱ俺、偉いわ。


えっへん。


……そして。

まぁせっかくここまでやって復帰出来たんだから、やれるとこまではやっとくべと。笑

中年にも、夢と希望を!


↓どこまで、続けられるか。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村
AD