今回の減量と業務連絡

テーマ:
さて、今回の減量。

なぜ、今回スーパーライトに上げたかと言いますと。


「誰も」佐々木基樹とやりたがらなかったから。


というのが一番近いです。

まぁ、詳しくは言いませんが。

もちろん、先の試合まで含めて決まってる人もいて。


……もう、俺は爺さんですよ?

腰痛が似合っちゃってしょーがないですよ?!

こないだなんて入れ歯がなくなっちゃって大変でしたから!

……これホントの話。笑


四十の爺さん怖れてて、どうするんだ??

……で、スーパーライトならやってくれる相手いたので、お願いしたと。


……まぁ、かつて「ウェルター級以下ならどーせ東洋圏内で俺に勝てる相手はいねえ!」って言って東洋チャンピオンに挑戦しちゃったワタクシなので。

……そして東洋獲れたと思ったらたらウッカリ世界戦まで組めてしまって完敗したってオチもつくんですが。


スーパーライトなら今も余裕ですよ。

ここで負けるようなら、ライト級だってタイトルなんて狙えない。


そんなわけで久々のスーパーライト級ですが。

……体重は、マジ全然OK。

余裕過ぎる。

……てか俺、何をウェルター級でやってたんだろ……。


「腹減った~~!」って感覚もなく、気付くともう体重出来てる感じ。

試合前腹減ってるのは、むしろ当たり前だからさ。

……減量なしのウェルター級の時は、なんだか妙な気分ですらあった。


試合前は、腹減ってて当たり前。


さぁ、近付いてきた。

いよいよ、今週末だ。



※業務連絡

今日をもって2/6チケットは締め切ります。

チケット発送は、昨日と今日の晩でした。

もう少々お待ち下さい。

カートから申し込んで備考欄に何も書いてなかった方は、基本的に当日ホール5階になります。

申し込んだのにまだ全く連絡が来ない方、おそらくメールが弾かれてます。

boxersasakiticketアットマークgmail.com

まで連絡下さい。

{0F4122F9-F062-4FB3-8326-84489AE07F1A:01}
俺の日は、出づるのか。




格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村

AD