近藤が出稽古に行く、けどジムにはトレーナー基本一人しかいないから、一人で行くと。

んー、そんじゃついてってやろうかと。

なんなら日頃の運動不足解消にもなるし、俺もスパーに加わっちゃうよと。

是非お願いします、鴻巣ジムでちょろっと佐々木さんのこと話したら是非一度連れて来てくれと言われたことありますと。

おーし、ほんじゃーいっちょ行ってみようじゃないですか!


・・・引退しても佐々木基樹、若手のスパー相手くらいは務まりますよ。

・・ただそこら辺ランニングしててもやっぱり面白くはないしね。

運動しないと身体にも気分も悪いから運動してるだけで。


・・・ちなみに、日曜日も某かつての名選手のイベントに参加することになってまして。


・・・佐々木、暇なのか?

もしかして暇なんじゃね?

暇なんだべ?

うん?

どうなんだ??



・・ひ、暇ではないぞ・・・。



・・うん?暇なんだろ?

正直に言ってみ??



・・・・。


・・・・・・。


馬鹿野郎~~~!!

暇じゃなきゃこんなブログ毎日毎日こんな量で更新してられるかぁ~~~!!



・・・・・。

てなわけで、今日は埼玉の18鴻巣ジムに基樹参上して参りました。

最初に近藤2ラウンド、俺は休み挟んで18鴻巣ジムの高見選手と2R。


全部ガチのスパーだぜ。

やはりまぁまぁ動けたかな。

18鴻巣ジムは、佐々木ウェルカムモード満載で、気持ち良く訪問出来た。

機会があったらまた行こう。


高見選手はB級トーナメントで帝拳の本間に勝ったんだそうだ。

・・・うん、まぁ、正直言うと、本間より強かったかもしれないな・・。

・・けど絶対勝てないって相手じゃない。

本間、リベンジだ!


たまたまだけど、最近ボクシング漫画を描いている高橋ツトム先生が体験入門にいらっしゃっていて。

練習後にホルモンご馳走になりました。

久々のホルモン、美味かったぁ~!



高橋ツトム先生は、長谷川穂積や亀海とも知り合いらしい。

今度会ったら聞いてみよう。

けど連載を今度三本同時に持つんだって。

・・これってもの凄いことなんじゃね?

・・またどっかに出してもらおうだなんて、思ってないぞ・・・。


サインを頼まれると、自分からイラスト入りのサインを描き始める高橋ツトム先生。



・・・・俺もお願いしたかった・・・!

・・・けどプロの仕事を御願いでやってもらうのは、良くないことだと認識がある。

・・・とか言いつつ明日もプロのアドバイスを受けたり、日頃もお世話になってる人がいるんだけど・・。

そういう人達には、佐々木基樹が元ボクサーとしてできることを惜しみなくやってあげたい。


・・しまった!

旅ブログの内容を書くのを忘れてた!

アイヤーー!!


土曜日オフ会、引き続き募集します。

boxerアットマークpower.email.ne.jp
まで。


ついにベストテン入り!

ありがとうございます!

今日は何位だ??

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

AD