フィリピン人とスパー

テーマ:
明日帰国するフィリピン人パートナー達の一人、RJとスパー。


ちなみに俺は、フィリピン人ボクサーには怖れられている。(笑)

あっちじゃ一般の人も知ってたりする、サンティリャンとスイコに勝ってるから。

中量級ボクサーの間じゃジャパンのモトキササキはヤバいぞと。

来てるボクサーに「一緒に写真撮ってくれ」とか言われたりもするのだ。


さすがは俺である。


ふぉっふぉっふぉっ


苦しゅうないぞ!


もう一枚撮るか?


ふぉっふぉっふぉっ



・・・・と思ってたら。



今度は別の練習生と一緒に普通に写真撮ってたりして。


をいをいをい!


日本人と記念に撮りたかっただけかよ!


モトキササキと分かってたんだよな!?大丈夫だよな!?


僕が、スイコとサンティリャンに勝ったモトキササキですーーー!!






・・・こんなブログも、書いてて面白い。(笑)




で、RJ。

やっぱ国が変わるとボクシングもガラッと変わるからね。

このチャンスを逃す手はあるまいとやったんだけど。



普通のフィリピン人でした。


7勝2KO4敗にしては、パンチあった。大振りだったけど。


フィリピン人ボクサーは、大振りが多いね。

あそこまでの大振りは日本人滅多にやらないから、逆にカウンター取れない。(苦笑)


二日連荘だから、あんまりガツガツいかないようにして、終了。


一つ確認できたのは、やっぱ末吉は速いなぁ~ってこと。

何しろこの俺が・・(以下略)

$ボクサー日記
AD