レバ刺し

テーマ:
ボクサー日記-__.JPG




明日からレバ刺し禁止。

これは、肉食も肉食、特に血も滴るような生肉を愛する、生肉食系男子の俺としては、死活問題である。

生肉食えなくて死んじゃったらどうしてくれる!?


というわけで、都内にてレバ刺し食い収め。泣



人間の能力には、歴然とした差がある。

知ってる焼肉屋にも、間違いない仕事をする職人がいる。

これを全て一緒くたにして、一律レバ刺し禁止とは!

キチッとした仕事してる焼肉職人に、謝れ!

ここが違う国なら、暴動もんですよ!

…俺も暴動しちゃおうかな?!


【元東洋チャンピオンの現役ボクサー、「レバ刺し禁止とはどういうことだ!」などと意味不明なことをわめき都内で一人暴れて逮捕】

………。


うん、やはりやめておこう。



でもさ、レバーはいいんすよ?

ビタミンA、ビタミンB群、さらには鉄分と葉酸。

我等アスリートに欠かせない栄養素が存分に入ってる。

しかも、生で食べた方が栄養価高い。

レバ刺しはマジで必須なんだー!!

パオオオオオーーーーン!!


うん、ただ叫びたかっただけです。

しかし、俺には奥の手があるのだ。。ニヤリ
AD