慎重かつ大胆に

テーマ:
ウンベルト・ソトの試合ビデオを見ていて、またふと思いついたことがある。

結構大胆な発想転換。

中野さんに相談。

「やってみろよ。ダメだったら捨てればいいんだからさ」

で、早速同じ時間にいたボクサーに急遽お願いして、マス6R。

まぁまぁいい感じ。

てゆーか結構いい感じ。

確実に一つ選択肢が増えた。

ここら辺の、自分の考えや作戦を押し付けないところ、・・繊大さんにも共通するが・・、
中野さんとは気が合う。

ボクシングに限らず、自分のやり方をどうしても押し付けたい指導者っていうのは多いからね。

かと言って何も引っ張っていくビジョンがなくて全て選手任せってのも困る。

要はバランス。そして相性。

それに尽きる。


明日は元々知り合いだった元日本ライト級チャンピオンの近藤君(日東ジム)にお願いして、
出稽古に行くことに。

出稽古が絶対必要だと考えていたので、嬉しい。

明日から繊大さんも帰ってくるが、今回はとりあえず中野さんと。

それもあって今日思いついた作戦を実験しときたくて、予定にないマスを入れたのさ。

集中してやってこよう。
AD