一児の母で愛知県でPR会社を立ち上げた女社長のブログ

トヨタ系世界トップメーカー研究者を辞め、ベンチャー企業をPRにより年商1億から5年後120億に貢献したPRウーマン。
経営者、起業家向けPR セミナー、広報セミナーを全国で開催。
また、企業や出版社のPRサポートも。

PRプロデューサー 

プロジェクトプロデューサー 笹木郁乃です。

 
 
昨日は、贅沢なお二人による名古屋トークショー!
 
豪華な会場、たくさんの女性。
華やかな時間になりました!! 
 
{0559C77F-0D0B-4962-92EF-1850DD7CB76F}
 
『来世でも読みたい恋愛論』の作家
『愛され妻の習慣』の著者、
愛とパートナーシップの専門家 
 
 
{C8CEF7F0-A7DB-49E3-ABC6-288B214C9E0E}
 
まず、お二人のトーク技術がすごい><
本番前は、トークに関しての打合せはさらさら〜〜なのに。
 
本番始まると、あうんの呼吸で!
 
最初から、会場大爆笑で、
終始笑いに包まれた会場でした^^
 
(講師としても、勉強になりまくりです)
 
でも、大事なところは、皆さん真剣にメモ! 
 
 
{0174799F-FE70-45F5-BD74-4697E5FAAC50}
 
そして。
 
恋愛についての話が、
ヒロコ先生の実体験交えながらのため、
説得力があって、臨場感もあって、
聞いていて泣きそうになった方多数。
 
 
ヒロコ先生の実体験・アドバイス
更にジョンキムさんの分かりやすい解説。
 
 
の相乗効果で、とにかく分かりやすい!! 
 
 
コラボの相乗効果感じまくり。
頷きが止まら無い時間でした。
 
 
{F5644D02-BBEC-4B33-8D90-C936ED3BB424}
 
そんな中、私は、
慣れ無いテーマに緊張でしたが!
 
 
お二人の質問テクニックと和やかな空気により、
楽しんで愛やパートナーシップについてのリアル体験を
ふんだんにお話させて頂きました^^
 
 
会場内も、あたたかいお客様ばかりで、
一体感ある楽しい時間でした!
 
ありがとうございます^^
 
 
{06607222-12B8-418B-8E2D-933B912C8944}
 
終了後は、
ヒロコ先生と、ジョンキムさんとの、
濃い~〜、これまた大人の打ち上げの時間。
 
 
{CF1DEF1E-E22C-49AF-B45E-F3FF2551D7D4}

迷っていたことについて、相談したところ。
お二人に一撃!!わお!気持ちよく。
 
親身になって、愛あるダメだし頂けることに、
実はとっても嬉しかったハート3
 
 
こちらは、リアル大人の夜の時間でした。
 
恋愛のプロは、
とっても心が暖かい〜〜〜!
 
 
{ED2700EC-A1D2-4DB8-B960-8F95B663163D}
 
今日のカメラマンは、
 
ありがとうございました^^
 
ここでも、PR塾生大活躍でした!
 
 
 
■■■
 
多くの情報から選ばれるPR力を。
「ikunoPR公式メルマガ」(5秒で登録完了)
 
 
PRプロデューサー 笹木郁乃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笹木郁乃(PRプロデューサー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります