やってきてましたいつもの港ニコニコ


天気は最悪の予報ガーン


仕事終わりで到着が午後3時


これから雷雨予報です笑い泣き


しかし、今週はこの日しか来れなさそうだったので、とりあえず来ましたえー


到着時はどんよりローライト


前回、ベイトがたくさん目視できたポイントで前回のおさらいをしてみる事に


何がかわっているのか?の確認ニコニコ


ナギサをリーリングジャーク



すると小バスが好反応






小バスが群れで、ルアーに襲いかかるニコニコ


ここでしばらく様子を見るもデカバスの姿はなし、、、、



いそうな所にワームを打っていく






これまた好反応。

ノーシンカーでふんわり誘うより

リーリングジャークさせるか、ジグヘッドでボトムまでストン!と落とす方が反応よかったです。

秋ですねニヤリ

その後は急な雷雨に2回ほど襲われ、まともに釣りができない状態が多かったため、子バスやギルに終わりました、、、、


でも、釣り方は秋にシフトしていく感じですね

帰りにジャッカルのTN80とピクピクを買って帰りました。

去年、秋にウィードの上をTN80マルハタサウンドでリフトアンドフォールさせてたら、沖のチャンネルラインでデカいのがかかったんです。

ベイトリールのドラグがギュンギュンでていきましたからねー、、、

ジャンプでバレましたがえーん

それをまた再現しようニヤリ

ではまた