佐々木由布の『For☆Yuu CandyBlog』

ミュージカル女優、佐々木由布が思うままにつづる自由なアメブロ版ブログ。

Livedoor版ブログもあります♪
こちらは2009年11月から2011年7月まで☆

佐々木由布の【For☆Yuu Blog】
http://blog.livedoor.jp/yuu19850430/


テーマ:
気がつけば8月…毎日暑いですねアセアセ


先日、池袋のジェラピケカフェで
お茶しましたピンクハート
あ、私はお茶じゃなくてロゼです(笑)

いつもの鶴野久美ちゃんと。


あと、たびたび客演としてお世話になっているミュージカル座の座員:高橋咲ちゃん出演の舞台『舞台に立ちたい』を観てきました✨


女優を目指す女の子3人の10年間を描いた作品。
役者の私から見たら、気持ちや状況がわかりすぎて、少し心が痛い💔
自分や周りの仲間と重なる部分、重ならない部分もあって、いろんなこと考えながら観てました。


7月末に実家に帰ってました⭐
愛犬さくちゃんがかわいすぎて、癒されましたルンルン





夏はまだまだ続くイエローハート


毎日いろんなことがあるけれど、
幸せを感じられることに感謝流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
富士急ハイランド行ってきました~🎶

なぜか、昔より、絶叫系得意になってた(笑)‼
後ろ向きでも、高所でも、急降下でも、全然怖くなかったの。なぜだろう。。。


話題のド・ドドンパやフジヤマ、ええじゃないか、高飛車、鉄骨番長、トンデミーナなど、絶叫系はほぼ制覇しました✨

楽しかった~✴


歩き回って、ふくらはぎが筋肉痛(笑)💦



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、仲良しななさん(鈴木奈苗お姉さま)と、

赤坂の『俺のフレンチ/イタリアン』に行ってきたのですキラキラ


七夕の日にランチで行った時の写真をななさんに送ったら、

『私もこのピンクの泡泡飲みたい❤』

って返事が来たので、

二つ返事で行くことになりました星


これが噂の『俺の泡(ロゼ)』ですシャンパン



グラスからギリギリ溢れないレベルの
なみなみ~。

 






美味しく楽しく頂きましたカナヘイ花



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。