あーーー、さむいね。
めっちゃさむい。


みんな、気温の変化についていけてるー?💦


あーちゃんは寒いし花粉症だし大変!笑


もー何着ればいいかわかんないし、まだ半袖とか夏服出しっぱなし笑笑


いつも季節の変わり目になると
去年のこの時期ってなんのお洋服着てたっけ?ってわからなくなってカメラロール見返すんだー笑


そしたら、いまSUZUKIさんのホームページで流れてるしおりんとドライブデートした時のオフショットがあったから載せるね〜〜

{A7D37362-3915-4FC8-BC56-88410EAD31F0}

{C7539F16-FFAD-4845-950D-134D32DCE086}

{E585EB9B-CDA9-498D-8EB0-F21DC6E706D3}

{7665B13F-B536-4EF4-9045-FE6135843B60}

{5BFAC714-DFC7-4CEF-9113-98D96C3A3408}

{5FBD0130-34A8-422F-B3A6-6C646A8EB16E}

{66C8FEA5-FDA7-4A68-AFB7-02D6FE96B001}

{33CB27CD-E2C9-43DA-9674-21D92E51CCE5}

{2346515D-F054-407A-A1CD-BD2224F313A7}

{89D5E081-292F-4B72-9AAF-807FD02E07AC}

{AF2D7D65-D4B0-46FF-A2CB-5A955C4AF3D9}

{EDA98FB2-04D9-47A0-9E21-DFE96491FF91}


アップされてる動画もチェックしてね🚗



あとね、いまさらになっちゃうけどー!

あーちゃん、こないだね
お友達と西野カナさんのコンサートに行ってきたんだ💕💕


ツアーの最終日!!


めちゃめちゃ盛り上がったー!
めちゃめちゃかわいかったー!!


西野カナさんのコンサートは初めてだったんだけど
やっぱ女子の憧れだなーって思いました😍


歌は もちろん最高だし
たっくさん衣装替えもしてかわいかったし
トークの時にでる関西弁も萌えたし
終始、幸せのため息が出ちゃったよ💭笑笑


ほぼ全部の曲知ってたから生で聞けてすっごい感動したし
やっぱ音楽ってその曲を聞いてた時期を思い出すよね。


友達と「学校で一緒に歌ったよね〜」って話になったりしたよ(^^)


ちなみにあーちゃんは 一塁側の2階席から見ました〜🙌🏻

{0E0D8776-9739-48F6-BC7B-80D9EA95B30D}

{5E428BB1-172E-46B7-848F-EC19D221D7DC}


あれから、西野カナさんの曲ばっかり聞いてる笑


やっぱ「GO FOR IT!!」はいつ聞いてもテンション上がるな〜♡♡





🍔ささきあやか🍒