昨日は、サプライズ訪問で…ドキドキ
仙台市立折立小・中学校に行ったよ(*・ω・人・ω・*)
 
 
 
ももクロがCM出させていただいているロッテアイス『爽』の中高生応援キャンペーンで
朝会でライブしちゃいましたー!!
 
 
立折中学校の美術部のみんなが応募してくれたんだってドキドキ
 
 
立折小・中学校のみんな、先生方
ありがとうございました゜+。(。・艸・。)゜+。♪
 
 
 
出ていく前、サプライズだから めちゃめちゃ緊張しましたあせる
 
ライブ盛り上がってうれしかったでーすももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-DIMG0096.GIFももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-ge00.gif
 
あーりん楽しかった(+*U艸U+)♪+.
 
 
 
あーりんもついこの前まで中学生だったんだよなぁ(笑)
 
 
中学生のみんな、楽しそうでなーんか懐かしい雰囲気で
ちょっぴりあーりんも中学生に戻りたくなっちゃったももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
中学生って高校生とはまたちょっと違った盛り上がりがあるよねっ♪ 
 
 
小学生のみんなも
元気で明るい笑顔で あーりんもいっぱい元気もらったよニコニコ
  
 
ありがとうございましたももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-ec825ba417cb59fd6d2b7d5e317b2cc6.gifももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-b3805575e72d177d01043ca5389aa571.gif
 
 
 
 
今日は金曜日...っちゅーことは
明日 ポイント感謝祭&独占!ももクノ60分だぁドキドキ
 
 
なんか ももクノは いつもとちょっぴり違うライブになるのかな?!
 
 
ももクノは、
セットリストが...その場で決まるとか 決まらないとか...(笑)
 
 
こないだのUstreamのれにちゃん回とももかの回でKマネージャー言ってたよーな...
 
まだあーりんは聞いてないんだけど どーなるんだろうo(^o^)o
 
 
あー楽しみ楽しみっラブラブ!
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-PicsArt_1339137560014.jpg
 
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gifささきあやかももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-de_03_0029.gif