今日も朝から、ももクロちゃん
はしゃいできましたぜーももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-index.gifももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-38c76891c9c68c0b4df155ab6234b75a.gif
 
 
撮影からの収録からの撮影だったよ( ̄ー+ ̄)キラキラ
 
 
最初から最後まで、もう
ハイハイハイハイハイテンションだったよね(笑)
 
 
 
そんなももクロちゃんの本日の1枚っ(。-∀-)♪
 
 
 
じゃんももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-NoName_0006.gif
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-110626_141520_ed.jpg
 
 
 
 
今日の待ち時間にね、
夏菜子ちゃんと一緒に
 
AKB48さんのアルバムを聞いてたのね(*^^*)耳
 
 
 
そしたら、
聞きはじめて1分経ったか経ってないかくらいで
 
夏菜子ちゃんったら、すぐに
スヤスヤ寝ちゃったみたい(/ ̄∀ ̄)/
 
 
夏菜子ちゃん、『聞きたいー!!』って
聞く気満々だったのに|°Д°)ノ笑
 
 
ってことで、
パチリっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
 
完璧じゃーんっ(笑)
 
 
 
そんな夏菜子ちゃんを、あーりんは今日
 
『夏菜子ー☆♪』
って、初めて呼び捨てで呼んじゃいました。笑
 
 
言ってから、
『あれ?!何言ってるんだろう、あーりんったら(笑)』
 
って、気付いたよ(/ ̄∀ ̄)/
 
 
そしたら、
すごくはずかしくなっちゃった(´・ω・`)ドキドキ
 
 
だってー!!
初めて呼び捨てしちゃったんだもーんっ!!
 
 
そりゃ、照れてもしょーがないよねももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-DIMG0235.GIF
 
 
 
その時の夏菜子ちゃんの反応は...
 
 
ニヤニヤ(。-∀-)♪
 
だったぁー(笑)
 
 
 
お互いに照れちゃって、
どーすんのーっ(/ ̄∀ ̄)/笑
 
 
 
 
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-70P700896_DCE.gifささきあやかももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba-70P700896_DCE.gif