【有権者のみなさんへ】

4.9を最後に政治家引退をする 松井一郎 からのメッセージです

1人でも多くの方に届きますように


我々に組織票はありません

皆様の一票だけが力です

4.9は投票日

期日前投票も始まっています

必ず投票に行ってください


過去に戻すか前へ進めるか

あなたの1票で大阪を前へ




ツイートに動画があります。ぜひご覧ください。



松井一郎大阪市長 囲み会見 生中継のお知らせ】

令和5年4月6日(木) 11:30頃から

松井一郎 大阪市長による任期最後の囲み会見の様子を生中継致します。 



令和5年4月6日(木) 15:00から




松井さんとのエピソードや私の思いはあらためてお話ししたいと思います。


今は選挙に集中して、勝利し、党勢拡大をして、大阪を前へ、日本を前へと進めることが、松井さんへの一番の恩返しでもあると思っています。


皆さま、ぜひご覧ください🙇‍♀️