SixteenSick | ゼロフレンド

SixteenSick

6ヶ月連続リリース第5弾!
SixteenSick




前回のバレンタインズバレリーナから
あまり深く考えず、手を動かして出来たものが良いもの!というモットーで

制作を始めたんですが

この曲の発端は、「ギザギザのロンリナイ」と「Cango!!」

この2曲のテンポが同じBPM150であった事ですかね。

とりあえず何が何でもBPM150で作ろう、と。


それに加えて「ギザギザのロンリナイ」では
伸びやかに歌うKOTOちゃんの気持ちよさみたいのがあって

僕はいらないなと思ってたんですが

ちょこっと入れようかなあと
(今になってシクシク聞くとそうでもないですがw)

つーわけでこの曲はSAWAちゃんへの嫉妬から生まれた曲ですねw

もうね、全然わかんなくてさ

いろいろさ

ギザギザも聞く度にすごい曲だな?ってなっていって

別に曲に「勝った」も「負けた」もないんだろうけど

自分で歌えるじゃん?

歌の才能を天から授かっててさ

作曲も編曲もすげえのかよ?

やってらんねえよ

グチグチグチグチ

って


なってる僕に接するKOTOちゃんもSAWAちゃんも

なんか僕の事バカにしてるみたいに本当に綺麗な目をしていて

この人たちと手も心もつないでやっていったら

きっと楽しいし素晴らしいなって。


そんな曲です。(俺の歌かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)