こんにちは。
佐々木養魚場です😊

本日開催しましたメダカすくいと金魚すくい
ご参加くださったお客様ありがとうございました。
お手伝い頂きました皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️


店舗の入口で賑やかに楽しんで頂けた様子😊


好評でしたので明日、連休最終日も13時からメダカすくいだけ開催させて頂きます♪
ぜひご参加下さい☺️



水生植物コーナー


温帯睡蓮の苗も販売中です♪


ウォータークローバー

ムチカ 可愛らしくて人気の水生植物です。

ここ数日でだいぶ広がって来ましたね。

夏には更に広がってメダカ達の日よけにもなってくれます。


ロタラ ロトンジフォリア


綺麗なピンクの花が咲いて来てくれています。横に這う様に広がってくれます。すっぽりと水中もokですが水中だとお花は咲きません🌸

丈夫な水生植物で冬も常緑で毎年楽しめます。



楊貴妃と白、青メダカの卵付きホテイ草

まだあります♪

たっぷり付いてます👍



いくつかランダムに撮影してみましたよ。

こんな感じで今年も沢山付いてます♪

楊貴妃メダカ



白メダカ



ホテイ草の根の中までびっしり😚


孵った針子を全部育てるとお店が開けちゃいそうな量ですね🤭


まだ青メダカ、白メダカ、楊貴妃メダカの卵付きホテイ草販売中です❗️

来週には孵ってしまうと思いますのでお早めにどうぞ😉




佐々木養魚場