佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-101108_1610~0001.jpg

ブログ更新、ご無沙汰していました。





皆さん、元気にしていますか?





久しぶりに休みをとって、軽井沢に帰り、充電をしてきました。





気づくと、ゆっくり帰るのは本当に久しぶりでした。





友人と食事をしたり、夜中にピアノをひいたり、本を読んだり。シナモンと散歩にいったり。





夏が有名な軽井沢ですが、この時期の肌寒い淋しげな信州が好きです。





ご近所の奥さんが、美味しい野沢菜や花豆のお赤飯、たくさんの野菜を下さったり、いつも食事に伺うイタリアン、「ブレッド&バター」で珈琲好きの私のためにと、美味しい珈琲を淹れて戴いたり…と、すっかり信州の休みを満喫して帰ってきました。






今月は長野市でのリサイタル、来月は軽井沢でのディナーショー。





とっても楽しみです!





今日の写真は、軽井沢の珈琲を、皆さんと一緒に!