佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-100925_1909~0002.jpg

去年に続き、札幌では2回目のリサイタルとなりました。





大切な時間とお金と移動を使ってお越し下さった方に…「ありがとう!来て良かった!」と言って頂く時ほど、幸せな時はありません。




ずっと北海道で応援して下さる方、東京から今日のために来て下さった方、札幌でシャンソンを愛する方、はじめて来て下さった方、丁寧につくってくれたスタッフの方、今日のために衣装をつくって下さったデザイナーの越智さん、みんな、みんなに感謝です。





ありがとうございました。





猛暑といわれた夏が終わり、この秋、やっと「枯葉」がフルコーラスで歌えましたよ(笑)





会場の皆さんと歌った「誰もいない海」。





今日はいろいろな意味で、忘れられない札幌の一日となりました。





後ろ髪慌てて帰ってきた羽田空港で、なんと、林家たい平さんとばったり。





偶然ってあるのね!





こんなことは滅多にないねと楽しく飲んで、一緒に帰ってきました。





楽しい旅がひとつ終わり、シナモンと遊んでいます。





シナモン(犬)は、人の言葉は話さないけど、長年の付き合い、私の喜怒哀楽のツボがちゃんとわかっている。可愛い可愛い娘であります。(親バカですが…)





「ねぇ、お月さま綺麗よ」





とか、






「リサイタルでこんな素敵な出逢いがあったのよ」





とか、





犬にはチンプンカンプンかもしれませんが、私たちには大事な会話です。





今日の写真は、素敵なお花を舞台に捧げて下さった花束の写真を!