一気にやってきた「秋」!




フジテレビに着くと入口で天達さんと一緒になりました。





すっかり涼しいですね~。あの~今日の北海道は寒いかしらね~?





天達さんに逢うと、ついお天気のことばかり聴いてしまいます(笑)





彼はとても優しい雰囲気に満ちた笑顔で、いつも暖かいオーラに包まれていて、逢うとほっとしてしまいます。





それが天達さんの魅力ですね~。






急に涼しくなったので、ここで体調崩れないように、気をつけながら過ごしたいと思います。





夏の疲れが出るこの季節、皆さん、くれぐれもご自愛下さいませ!





この時間、まだ夜が明けていません…(笑)





夜がすっかり長くなりましたね~。





さて! 今日はとくダネ!です\(^_^)/