佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-F1010791.jpg

町田にある小田急百貨店のKEIKO KISHIショップへ突撃(笑)訪問をしました。





今日は初めての店員気分!で、今月オープンしたお店に行くよ~




なんて、思っていたらびっくり!





たくさんの方が「今日を楽しみに!」と、私に逢いに来て下さいました。




溢れる大勢の人たち!







今日のために遠いところを来て下さった方や、今日に合わせて、ノッシュの洋服を着ていらした方、直接にたくさんお話しが出来た幸せな日となりました。





心をこめて今日の日のために動いて下さいました、小田急百貨店のスタッフの皆さん、企画をして下さいましたノッシュの根岸さんはじめ、応援に駆けつけて下さいましたKEIKO KISHIのスタッフの皆さん、そして、今日の日に逢いに来て下さいました皆さんに「ありがとう」!





ちゃんと心を向き合ってくださる方と逢えるとき、とっても幸せに思い、「これが本当の原点だなぁ」とつくづく思います。




日々過ごしていると流れのままになることや、熱のない現場や人を垣間見ることもあるけど、




情熱ってやっぱり素晴らしい!





人がそこにいて、生きて、何かに向かい、巡り逢えることはチャンス。





とっても嬉しい百貨店訪問となりました。





皆さん、ありがとう!





今日の写真は、もちろん、今日着させて頂いたKEIKO KISHIの一枚!